校長ブログ

大盛況の中「初すべりフェスタ2015」が無事終了!

初すべりフェスタ2015毎年恒例の「初すべりフェスタ」が大盛況の中無事終了いたしました!
前日は土砂降りの雨でどうなることかと思いましたが、
夜には雪に変わり、朝には真冬の景色ね大変身し、
初すべりフェスタの初日は素晴らしい天気&雪の中の講習を行う事が出来ました。
皆さん初滑りの方が多く、初日は昨シーズンの感覚を思い出す為、一生懸命、必死に
頑張っておりました。
そして、本日の2日目には全班とも一ノ瀬ファミリースキー場に移動し、
昨シーズンの終わり以上に技術が上達、仕上がっておりました!
「素晴らしい!」
全員の方に非常に満足して頂き、皆さん素晴らしい笑顔での帰路に向いました。
昨晩のパーティーも誰一人カラオケなど歌わず、それぞれの滑りの動画を見ながら
各班のインストラクターの注意点や改善点などを熱心に聞き入っておりました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました!
またのご来校を心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る